定額制クラブ・定額制Webセミナーのご利用
1.申し込みフォームに必要事項を入力
定額制クラブ/定額制WebセミナーはSMBC経営懇話会のオプションサービスです。
ご利用にはSMBC経営懇話会の入会が必要となります。
※ご同業の方のご利用は遠慮いただいております。
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・SMBC経営懇話会 未入会の方
ご利用にはSMBC経営懇話会の入会が必要となりますので、こちらからお申込みください。
・SMBC経営懇話会 入会中の方
マイページ内の「定額制教育サービス契約情報変更申請」画面よりお申込みください。
2.申込受領後、所定の利用審査手続きをさせていただきます。
手続き完了後、初回月額利用料、初期費用(定額制クラブ/定額制Webセミナー)の請求書または口座振替のご案内をお送りいたします。お支払い方法は、SMBC経営懇話会会費のお支払い方法に準じます。
すでに定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご契約されており、今回追加で定額制Webセミナーもしくは定額制クラブをご利用いただく場合、初期費用は不要です。
3.管理IDの通知
お手続き完了後、サービス利用に必要なID/パスワードを、SMBC経営懇話会の刊行物送付先担当者、またはご登録の申込責任者のメールアドレスに通知いたします。
※管理ID/パスワード通知目安
1日~20日までに申込:利用開始前月末日まで
21日~月末までに申込:利用開始月10日まで