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電話応対 徹底トレーニング【午後】

東京会場 ビジネスマナー・ビジネスeメール/文書・電話応対・クレーム対応

日付

日時



14:00 〜 17:00

会場案内

来場会場

三井住友銀行呉服橋ビル


※受付は30分前より開始いたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

概要(狙い)

・声の出し方・スピード・抑揚など、感じの良い電話応対の基本を学びます ・電話で使う敬語を理解し、語彙を増やします

対象者

新入・若手社員 電話応対に興味・関心のある方

講師

伊藤 久美子 氏

K’s Academy  

代表 人財育成コンサルタント   

伊藤 久美子 氏

略歴:元ANA客室乗務員。チーフパーサーとしてフライトをするかたわら、 チームコーディネーターを担当し組織運営・人財育成に携わる。 退職後、人事コンサルティング系ベンチャー企業にて、人と組織に関わるアセスメント・研修企画のコンサルティングに従事した後、独立。大手企業とベンチャー企業での人財育成の経験を活かし、現在は人財育成コンサルタントとして、企業や大学、医療機関等を対象に研修を実施している。

プログラム

1.電話応対で決まる会社の実力  1)なぜ、電話応対が重要なのか?  2)電話特有の対応の難しさ 2.好印象を与える電話の受け方  1)第一声で、印象は決まる  2)声の出し方  3)敬語の使い方  4)取り次ぎの基本的な流れ  5)メモを取るコツ  6)復唱のポイント 3.スムーズな電話のかけ方  1)電話をかける前の準備  2)相手に分かりやすい話し方のポイント  3)かけ方の基本的な流れ 4.状況に応じた対応~こんなときどうする?  1)うまく聞き取れない場合  2)名指し人が不在の場合  3)会社までの道を聞かれた場合 等

受講料

※定額制クラブ(東京)利用先は1社5名様までお申込み可能です。   6名以上はお申込みいただけません。 ※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。   (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。   また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。   HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。   代理出席は受付いたします。
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